fc2ブログ

Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

荒れ模様 

模擬面接を予約したので、学校にスーツで行き面接。

う??ん。
結構ガンガン突っ込まれました。
困ったことに、面接をまだ1度も受けていないので、全然上手く答えられず。


ちょっとへこみますね(笑)


つか、模擬面接だったからか、「志望動機」とか聞かれなかったし(;・∀・)
いい練習だったかと言うとクエスチョンマークですねw

ただ、良い経験にはなったw
面接に早くなれてぇぇぇ!!!!


結構対策しないとやばいですね(´Д⊂ヽ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日、サークルの方に足を運んで、同期やら後輩やらと話したんですが・・・・・・・・

荒れてます


若干人間関係がギスギスしている模様。

「あいつ調子のってんな?」
だの
「あの人周り見えてねーなー」
だの

所々で聞かれました(笑)

まぁ、俺は当事者じゃないから別にアレなんですが。
なんていうか全く無関係というわけではなく、火に油を注いだり、仲介者だったりしますw

久々にカオスが起こるのか?
ハラハラしつつもwktkしている自分がいますね。
(と言っても、ちゃんと解決出来るように促してはいるけれど・・・・w)


人が居るところ、トラブルはつきもの。
最上級生として温かく見守ります。



スポンサーサイト



[ 2009/06/23 19:07 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman