Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メビウスの宇宙を越えて 

またまた湿っぽい日記になっちゃいます(;・∀・)


突然のマイケルジャクソンの死。
俺は、全く実感が沸かないや。

死ぬはず無いって思い続けそうで。



あ、あとブログのデザイン変えました。
実は前々から3カラムにしたかったもので(;・∀・)


湿っぽい内容はこちら↓↓



今日も模擬面接をしてもらった。

結果は・・・・・・・ダメダメ。
具体的に色々挙げることが出来ず、ただ抽象的なことを繰り返すだけ。

ホント、このままなら結果は見えてる。


正直驕ってた。
浮ついてた。

2000人のうち、1350人くらいは受かる。
けれど、650人は落ちるんだよ。

そう、3人に1人は落ちる。

確率的に大丈夫だろ??、と思っていた自分が恥ずかしかった。


今日、ゼミの同期と志望動機を教えあう約束していたけれど、向こうから送られて来た内容を見て愕然。
はっきり言って、俺、お話にならないわwww

筆記試験なら、確かにちょっと受けてみよう、みたいな感じで受けた人もいるだろう。
けれど、今度の相手は、そこそこの倍率を潜り抜けてきた人達。
今の自分はそんな人達を押しのけて合格を掴むレベルにないわ。

正直、筆記を通ったのはラッキーだったね、っていう状況。



( ´Д`)=3



ただ、ここまできたんだから、欲を出してみようと思う。

今打ちのめされたのはラッキーだった。
本番までまだ時間あるし!

競争というモノに慣れていない俺だけれど、ここまで来たらやってみよう。
ダメだったらダメでしょうがない。

けれど、自分の気持ちを相手に伝えることだけは絶対にしないと!
数字にとらわれず、自分の力を出し切ろう!
食らいついてやろう!



そう思ってみました。



スポンサーサイト
[ 2009/06/26 21:46 ] 憂欝 | TB(0) | CM(2)
俺としても、周りに煽ってくれる存在がソメしか居ないので、鼻糞ほじりながら「余裕だったわ(笑)」ってやってくれないと困る><

お互い頑張ろうb
[ 2009/06/26 23:46 ] [ 編集 ]
ポテンシャルニヤタ>ホジホジ(´σ_` )「余裕だったわw」

嘘です。
まぁ・・・煽りあおうぜw

また帰ってきたら話しましょ。
[ 2009/06/27 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。