Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク紹介でも 

◎管理人より告知◎

最近、ブログにアンケートを設置してみました。
身近なネタ・気になることなど、色々参考にしたいので、良かったらご協力ください!

さて、ここからは、今までやってこなかったんですが、リンクの紹介を。
以前よりも色々とリンクを増やし、ちょっと交流も図ろうかなと。

というわけで紹介。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


◎知り合いブログ◎


・たそがれメランコリー
中1からの付き合いの涼さんのブログです。
何と言ったらわからないんですが、非常に面白いです。
行間とかの使い方が俺、凄く好きなんで、色々参考にしているんですが・・・w

・怪盗防主
前所属していたサークルの先輩のブログです。
今はカロリー計算メモみたいになってますね(笑)
食生活がわかりますw

・サンフランディエゴ
サンディエゴで生活している従姉妹のブログです。
日本と違う文化のことがわかるんで勉強になります。
あと、単純に従姉妹の近況がわかるっていう・・・・(笑)

・眼鏡は流行の最先端です
中1からの付き合いのムエタイ氏の雑記ですね。
普通に文才があるので、プチ小説なんかも載せてます。
最近、鬱を脱したようなので、今後の更新に期待www

・味無し珍味
中1からの付き合いのおかゆさんのブログ。
まぁ最近また新しく始めたってこともあるんですが、雰囲気が素晴らしいw
これも参考にしてブログかいてます。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◎興味を惹かれたブログ◎

・KASHIWA一市民

柏レイソルサポであり、人生の先輩であるちんぺいさんのブログです。
個人的に親近感が湧いたのでリンクにさせてもらいました。
映画レビューやレイソルがメインですね!

・憂鬱なるロンドン ?Arsenal近郊?
ほんと最近リンクにさせてもらいました。
海外サッカー・・・特にアーセナルの近況を細かく綴っているので、非常に面白い。
ユナイテッド好きな自分から見ても、色々勉強になりますね。

・デラシネの少年  
BUCK-TICKの公式ファンサイトと言っても良い感じの大きな規模のファンサイトです。
ファン歴が浅い自分としては色々勉強になっています!



今後ももしかしたら、お気に入りブログを増やしていくかもしれませんw
興味あるブログ探し・・・面白いですね。
スポンサーサイト
[ 2009/06/28 00:25 ] 自分関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



