Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大御所を天秤にかけて・・ 

ラウパー09、第2弾が出ましたね。
そして日程も。

行けたらホント行きたいんです。
・・という事で、どっちに行くかを悩んでみたw


【10/7】
Judas Priest
Megadeth
Arch Enemy
Outrage
Poison The Well
Led Zepagain
Hiroaki Tagawa and more...

【10/8】
Slayer
Rob Zombie
Fair Warning
Papa Roach
Napalm Death
Hatebreed
Steadlur
H.E.A.T
Lazarus A.D. and more...


恥ずかしながら、第2弾のバンド・・ほとんど知らなかった。
まだまだですね、俺。

ただ、第1弾と比べると拍子抜けした人は多いんじゃないだろうか?
そんな気がする(笑)


現状だと、7日に行きたい気持ちが強いですね。
知っているバンドが7日の方が多いので←←アホww

メタルゴッド、メガデス、そしてアークエネミーが演奏する7日の方が自分としては魅力的です。
しかし、スレイヤーは絶対見たかったんだよなーーーーー。
8日にももう1つくらい見たいバンドがあれば・・・・w
(Fair Warningは好きだけど、やや弱いw)


というわけで7日に気持ちが揺らいでいる俺です。
第3弾でIn Flames来い!!!ww


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2009/07/06 01:14 ] 音楽関連 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

>ラウパー09

今年も濃いメンツが揃いましたね~

>Judas Priest
↑↑↑
ボーカルのロブおじさんは、まだ健在なのでしょうか?
あの風貌から繰り出されるハイトーンボイスは、
まさにネ申のスキルです。

私は、サマソニ09の8/8(土)のチケットを手に入れましたが、
タイムテーブルを見たところ、午後のB'zのステージまで、
名も知らないアーティストなので、
どう過ごそうか考えています。

ま、B'zのステージも単独ツアーと比べると、
ややアウェイな雰囲気になりそうですが、
おそらく新曲のライブ初披露となるだろうと楽しみにしています。

なんだかんだで、HoobastankとトリのLinkin Parkだけでも、
十分満足してしまいそうです。
[ 2009/07/06 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!

そうですね(笑)
目を疑うような大御所ラッシュに焦りました。

>ロブおじさん
さすがに衰えはしたものの、依然としてメタル界のゴッドとしてのカリスマは衰えていませんねw
ロブのハイトーンボイスを生で聴きたくて仕方がありません(;^ω^)

>サマソニ09
今ラインナップを見ましたが、確かに知名度は低いバンドが多いですね。
けれど、意外な掘り出し物があるかも!?と思うので、覗いてみるのも良いかも知れませんね。

B'zとLINKIN PARKを同日に楽しめるなんて・・・羨ましいです(*´Д`)
[ 2009/07/07 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



