Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタート地点を確認しとかなきゃな 

新年を迎えたからと言って、別に変わるわけじゃあない。


ただ、昨年と同じ感じではいけないよね。


今年のテーマは・・・・・・



・・・・・・



((o(´∀`)o))ワクワク








「自重」



・・・ひっぱってサーセンwww


去年は色々頑張る!って色々な人に言ったわけなんだけど、はりきりすぎちゃったわけだ。


今年は慎ましくいこうと思う。


もうあとが無いわけだしねw




さて・・・俺の大学生活を左右する?日まであと2日。

後々、「人生の重要な岐路だった」と振り返れるような結果だったら良いんだけどw


勝つ可能性は非常に高い・・・俺は勝利を確信しているといっても過言ではないだろうね。

ただ、もし負けたら破滅。


DEAD or ALIVE


ここで負けたらマジワロスwww
[ 2008/01/02 02:15 ] 自分関係 | TB(0) | CM(2)

NOW ?砂時計? 

ラルクのKISS収録の「砂時計」

これの歌詞が現在の状況にマッチしすぎていてびっくりしました。


だから下に記しておきます。
[ 2007/12/12 00:30 ] 自分関係 | TB(0) | CM(0)

君の姿は誰に似ている? 

突然ですが、自分自身が誰に似ているかって考えたことありますか?


俺はあります。


?体型・・・俺はかなりガリガリなので、少なくとも父親似では無いでしょう。どちらかというと母親似だろうけれど、でも母親も痩せているとは思えない。
身長も父親が170ないし、母親も163なので、この2人の遺伝とはちょっと考えづらい(俺が177なため)
そう考えると、誰にも似ていないのかもw

?容姿・・・最近だが、鼻から下は母親に似ている気がするが、目元は父親かなぁ、とも思う。
でも、俺って結構まつ毛が長いんだよね、自分でびっくりしたわw
濃い顔って言われる事が多いので、どちらかと言うと父親似だと思う。
美形に生まれたかった( ´Д`)=3

?性格・・・祖父だと思う。


こう考えると、完全に誰に似ている!ってのは無いけれど、やっぱり血はつながっているんだな、という結論に達した。
[ 2007/11/18 00:39 ] 自分関係 | TB(0) | CM(3)

許婚 

前から、「らんま1/2」とかを読んでいて、許婚って良いなぁ・・・って思っていた。
一種の憧れ?w

で、どうやら、その類の人がいる?(正確には違うと思うがw)

双方の親同士(母親ねw)で勝手に合意はされているらしいwww

といっても、俺はもう顔もよく覚えてないし、どんな人かすっかり忘れてしまっていた。

すっかり夢物語だな、こりゃ。
[ 2007/10/21 00:15 ] 自分関係 | TB(0) | CM(0)

TOMO 

ふと気づいた。

俺の人生において割と重要なポジションにいる人って「とも」っていう2文字が名前につくんだな……と。


フーム(;´Д`)y─┛~~


これは「共」って意味なのか?

それとも「友」って意味なのか?

( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

なんにせよ、こうもトモばかりなのか?w

頭の中で整理しないと誰が誰だか混乱するなwww
[ 2007/10/14 02:55 ] 自分関係 | TB(0) | CM(0)

簡単な自己紹介 

☆簡単な自己紹介☆

【生年月日】
S62年5月15日

【出現ポイント】
柏、池袋、目白

【身長】
177cm

【体重】
54?56kgくらい

【性格】
ネガティブです(;・∀・)

【所属】
(都内)某大学 鋼鉄学部 旋律学科(法学部法学科ともいうw)

【趣味】
サッカー・・・素人だけれどw
陶芸・・・サークルでやってます!

【好きなマンガ】
幽遊白書 ジョジョの奇妙な冒険 うる星やつら らんま1/2
CLAYMORE ギャグ漫画日和 ピューと吹く!ジャガー などなど......

【好きなチーム】
柏レイソル
マンチェスター・ユナイテッド

【好きな音楽】
HR/HM系

【好きなバンド】
In Flames
Arch Enemy
Children Of Bodom
Angra
Helloween
Stratovarius
Iron Maiden
Slayer
Megadeth などなど......



こんな感じです
どうぞよろしく!!
[ 2007/07/19 20:49 ] 自分関係 | TB(0) | CM(0)
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



